おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 12

チートデイ

 

起きる  水曜日

週の折り返し  どうにかしないと

 

朝ごはん食べて出勤

 

f:id:surooji:20230712214759j:image

 

今年度初のカブトムシを発見した。

相変わらず昆虫がよく落ちてるアパートだ

 

お仕事

 

タオル持っていくの忘れてだいぶ困った。滝汗出るから必需品なのに

 

あとは色々煩悩を振り払えぬまま仕事してたらやべーミスする所だった。

最後に気づけたから良かったけど、焦ったわ。

 

気に食わないことがあっても真面目にやらんとなー、って改めて実感

 

どーでもいい事って書いたらダメだけど、どーでもいい事で30分くらい残業して終わり。

小遣い稼げたからええわ。

 

色々溜まってしまったのでチートデイにする

 

カツ丼とビール飲めば大抵の事は水に流せることがわかった

 

 

ただ、今回セブンのカツ丼買ったんだけど

 

 

コンビニ弁当全部高くなったよなぁ…

 

ワンコインで買えるやつないんじゃない?

 

買えたとて昔より遥かに量が減ってるとかね

 

 

不況の煽りだわ。昔は良かったおじさんの気持ちが分かってしまうくらいには歳をとってしまった。

 

ティアキンやってゴロゴロして終わり

酒飲んで寝なかっただけ偉い。

 

てかめちゃくちゃ暑かったのもあってビールの美味さに感動した。やっぱ夏はキンキンに冷えたビールなんですよねぇ

 

 

明日は木曜日

仕事量多そうだからめんどくさいけど頑張らないと。連休が待っている