おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 8

パチの日

 

起きる。そこそこ早めに寝た気がする。

寝つきは微妙

 

朝ごはんを食べる。買っておいた惣菜パンなんだけど、やっぱバンズがあんまり好みでは無い。。。近くのスーパーのバーガー系、全部このバンズなの辛い。

パンに関しては別のスーパーで買った方がいい気がしてきた。近くにないんですけどね

 

出勤

 

お仕事

 

Z世代がまた突発休暇

3週連続とかほんといい根性してる。

体調不良だからどうせ明日も来ないんだろうな。 もはや何も期待してないからお好きにどうぞって感じだけど、その分の仕事の負担が増えるから迷惑でしかない

 

 

体調管理すらできないのがバカの恐ろしいところ。数年後絶対後悔するか辞めてそう

 

 

そんな感じで尻拭いしなきゃいけなくなり残業。普段なら嬉しいけど試験日前日に1h overはキレそうだったわ。

 

スーパーで買い物して帰宅

 

ササッと食べて最後の仕上げ

 

一般常識問題をサラッと頭に入れて、計算問題は自信なかったやつを見直す程度で〆

 

前日にガッツリ入れるのも何ともいえなかったので。残りは明日の朝スマホいじってる時間を参考書見る時間にすればいい

 

後は試験場所の確認かな。会議室〇〇って書かれてても普段行かないから全く覚えられないんだわ。

 

 

 

明日が山場。どうにか笑って過ごせるようにしたい。

 

 

久々に神棚にお酒を捧げた。

新潟行った時のお守りも通勤鞄に忍ばせた

 

 

頑張れ明日の自分