おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Nov 22

よころびはこれ

 

起きる。木曜日 稼働日一日少ないはずなんだけど疲れが酷い

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事はやや大変かと思ったがわりとそうでもなく、ササッと終わった。

土日出るかまだ聞いてないんだよな。あわよくば出ずに済むなら、って思ってるけど、多分出るよね。

 

来週の火曜日に通院のための休暇もらった。

本来なら今週の火曜日だったけど、四連休はちょっと気が引けたので。

 

病院終わったらポケモンの日になるかなぁ。

巷で話題のスマスロ打ちに行っちゃうかもだけど。金がないんだよなぁ。

 

 

ほぼ定時で帰宅

ファミマに寄ってペプシ1.5Lを2本もらう。これでしばらく炭酸には困らないね

 

夕飯は昨日4割引で買った国産うなぎ

 

 

うん、やはり美味い。スーパーのものでも中国産とは全然違うわ。

 

うなぎ屋で肝吸い飲みながらうな丼食いたいもんだ

 

 

 

明日は金曜日

早く帰れることを祈る