おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 22

新弾発売

 

起きる 二度寝

起きる 8時前

 

会社の都合で有給推進日なので休み

 

朝ごはん食べてゴロゴロする

 

10時になったら資格試験の合格発表がある

 

10時にサイトへ

 

 

うん、受かってた。

これで受験料返ってくるから助かるわ。2万はでけぇのよ

 

通販サイトで買った新弾が届いて、受け取れたので予約店舗へ向かう

 

2店舗回収して、お昼にする

 

 

行こうと思ってたラーメン屋、臨時休業してた

 

悲しい。ラーメンの口になってたので別のラーメン屋へ

 

 

f:id:surooji:20240322233225j:image

 

ラーショのネギチャーシューメン

 

だいぶ前に食べたぶりだけどこんな味だったっけ…?なんかあまり美味しさを感じられなかった。

ラーショも店によって味がだいぶ違くなる面白いチェーン店

いやでも確かこの店で食べたはずなんだけど…なんなんだろうか  下ブレ?

 

コーヒー買って帰宅

 

食休みで横になってたら昼寝してた。

食ってすぐ寝る、これ至高

 

新弾を開封。とりあえず3BOX

 

SR以上

 

マグカルゴ  ロン毛  ハゲ

 

 

引きが終わってる。 特にハゲ ハズレもいいところだろ。SR最低500円買取してないところの方が多くなっちゃってるからどうしようもない

 

量が多いのとポケカブームが終わったこともあり、高騰する傾向にある初日の買取価格がめちゃくちゃ安くなってた

 

いや、適正価格になったんだろうか。

トップレアで1万円行かないのは完全に終わってる。ダークファンタズマ以下のパックだろ

 

 

入ってる中身もね…  ガチグマは複数体欲しいな、って思ってたけど1枚しか手に入らず

 

ゲッコウガは箱1確定?っぽくて3枚集まった。

 

エーススペックが被らず1枚ずつ手に入ったのだけが不幸中の幸い

 

多分もう買うことは無いパックだな。

剥いてて楽しくないのはやばい

 

スイレンもサザレも欲しいけど、シングルで買うわ…

 

店舗で最低でも3BOX引取りに行こうと思ったけど2でやめた。買うだけ損

 

キャンセル分で買いたい人に買ってもらおう。多分めちゃくちゃ在庫余って20%引きぐらいになる運命を感じる。

 

夕方迄ダラダラ過ごして夜は飲み会

 

 

飲み会なのに参加者の数人しか酒飲まないって面白すぎだろ

 

飲み屋でコース料理頼んでやる意味ねぇわ。

次からドリンクバーで済ませられるからサイゼリヤであつまりましょうね。

おじさんは行かないけど

 

 

不毛な一日を過した。

ポケカに関してはなんやかんや新デッキ何かしら組みたいと思うのと、アンフェアスタンプやガチグマを既存のデッキに採用したいと思ってるから楽しみではある

 

全力出すのは次のオーガポンの時かな