おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 13

れんきゅう ふつかめ

 

起きる

2度寝

 

起きる。水分を取りたい

 

朝ごはんを食べる。  両親がお盆で実家の方に挨拶しに行くので、午前中はフリー

 

アパートに戻ってデッキいじり

 

昨日買ったスケーターズパークをパオジアンに導入

 

黒炎バラ10pの結果はピジョットexのSR当たったのでよし

なんやかんや3枚集まったのでどこかしらのデッキにシステムとして組み込めるようにはなったが、今のところ入れたいデッキがない。

 

アーボックに入れたら安定感増しそうだよなぁ…

 

 

お昼はスーパーで惣菜と具材を買って、家でポロ1塩を作って食べた。

お盆なので普段見ない豪華な惣菜が並んでて良い。ファミリー向けの量だから手を出しにくいけど

 

 

午後はケロマツのコミュデイ

 

 

16匹色違い取れたので大量ですね。

高個体には恵まれなかったけどね。。

 

おじさんの地域は全く雨降らなかったので不自由なく遊べました

 

夕飯の買い出し手伝って夕飯食べて現在に至る

 

 

明日は午前中に髪を切りに行く。

だいぶ伸びてしまったからね。

 

19時からジムバトルあるから出るか悩むところ