おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 18

かけない時もある

 

起きる

朝ごはん食べる

 

10時ちょいくらいに家を出る

群馬の友人宅へ

 

お昼前くらいに到着。地元より群馬の方が暑い気がする

 

お昼を食べに行く

 

f:id:surooji:20230819215405j:image

 

チキンカレーとチーズナン

チーズナンモチモチで美味しいんだけどめちゃくちゃ熱い。あと後半がかなりきつい

 

家に戻ってSwitchのゲームやったり誕プレで渡したexスタートデッキで遊んだり。

 

鋼デッキ、スタートデッキ同士の戦いならかなり使いやすいのでは?

 

夕飯は行きつけのバーへ

 

 

f:id:surooji:20230819215609j:image

 

照明が暗いのでかなりエモみのある鶏肉のガーリック炒め丼

 

久々に飲むウイスキーが美味い。

 

生きてきた環境が違うマスターとの話はすごく面白い。

色々話したけど、ジェンダー論を振りかざすやつの8割はクソってことが分かりました(おじさん調べ)

 

帰ってゲームして就寝

 

 

母の検査の結果だけど、脳や神経に異常はなかったとの事。とりあえず安心できた。

原因が依然と不明なので、新しい薬もらって様子見とのこと。

 

うん、大きな病気とかじゃなくて良かった