おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 19

ただの土曜日

 

起きる。まだ眠いので寝る

 

起きる。8時半くらい

就寝が1時半超えてたので長く寝たつもりでも実はそんなことは無かった

 

友人も起きたので銭湯へ

 

6時半からやってるからめちゃくちゃ早いよね。そんな早くから行ける気しないけど

 

気持ちよくなって風呂から出る。

お昼食べるにはちょうどいい時間

 

 

f:id:surooji:20230819220148j:image

 

おじさんのソウルフード

大学時代に住んでたアパートから徒歩数分の所にあるラーメン屋

 

いつ食べても美味い。

地元でもなかなかこれを超えるラーメン屋が見つからない。

 

ラーメン食べた後にパン屋に行って色々購入

 

ここのパン屋も結構お世話になったやつ。

学生時代の一人暮らしでお世話になった所はほんと忘れられん。

 

街のパン屋さんみたいな感じなので、地元でも探せば絶対あると思うんだけど

 

行動に移せないのが残念なところ

 

帰宅して少し遊んでから帰路に向かう

また遊びに行きます

 

相変わらずクソ暑い。エアコンつけるとめちゃくちゃ燃費悪くなるけどつけないという選択肢は存在しない

 

帰り道にあるトイザらスに寄ったがポケカはなし。

いつものミニストップに行こうと思ったらその途中の道で事故があったらしく、片側が完全に封鎖されてる。

 

Uターンして別の道で帰宅

 

アパートに洗濯物やカード類を置いて、パン食べてから実家に戻る

実家での暮らしも今日がラスト

 

とはいえ来週も多分来ますけど。

ただ、来週は面接控えてるからこの連休ほど気楽には居られないわな

 

 

明日で長期休暇ラスト

早いわ