おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 29

ばにくのひ

 

起きる。眠い

いつもの時間くらいまでスマホいじってたからまぁ眠い

 

朝ごはん食べてゴミ出しして出勤

 

呼ばれることがなかったので今日は結果発表ないらしい。

というか、今日も面接やってる人がいたようだ。結構ギリギリまでやってるんだね

 

お仕事

 

朝から入れるところなくて暇してた。

入ったところでトラブル引いて、対応してもらって休憩

 

午後も久々に修正ミスって二度手間になるやつやってしまった。もう少しじっくりやるべきだった。

 

 

同僚が隣の班の班長から聞いた話だけど、その班の受験者が落ちたらしい。

 

結果出てるんかい、って思ったし、落ちた速報は即流れるのね。

 

 

まぁ、理由が理由だからかもしれないけど

 

 

耳にピアスつけたまま面接に望んでOUTだったらしい

 

 

えー、それで…ってその時は思ったけど、まぁ妥当だよなぁ。

一応面接だからね、つけたまんまは不味いでしょう。

 

厳しいなーとか思ったけど別に当たり前だよなぁ、って思い直した。

 

流石にそういう系のミスは全くしてないからその辺は大丈夫だと信じたい。

 

 

色々重なってちょい残したから退社

 

スーパーで買い物してから帰宅

 

夕飯食べて寝っ転がって風呂入って現在に至る

 

明日には結果でるだろうか?本当に受かってて欲しいんだな