おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 28

決戦

 

起きる。昨日早く寝たので睡眠時間は取れている  はず

 

朝飯を食べる余裕は案の定ないのでモンスターとinゼリーを飲む

 

出勤

 

業務が始まるまでひたすらESを見直す

 

業務開始

 

控え室に行ってひたすら待つ

 

 

出番が来た

 

 

 

 

 

 

結果としてはほんと、なんとも言えない。

 

歳の話はやはり出て、今から技能高めようとするとほかの若い人には勝てないんじゃない?って話は出たので

 

そこは自覚してるからその分知識を利用して間接や生技で活躍出来たら、と。

 

 

将来のキャリアアップについてもう少し具体的に、ってところでなかなか話せなかった。

 

ガッツリ考えたこともなかったから、なかなか伝わらなかった。

 

 

面接終わった人に話聞いたけど、皆似たような感じで質問攻めがきつかった、って。

 

 

スッキリしないな。

何にせよもう終わってしまったし、遅くても3日後には結果が出るからあまり深く考えないようにしよう。

 

 

仕事に取り組む

 

定時で終わり。1人定時で上がってしまったのがちょっと心に引っかかったけど、試験だったし間接増やすのもなー、ってことで許してクレメンス

 

 

帰宅

 

家電量販店で買った1箱分のVユニ開ける

 

 

ナナカマドSR…いや、出るだけマシか。

 

SAR枠はライコウV

持ってなかったからまぁいいか。

 

5Pの方でカミツレ引けてたからまだ助かってる。

あとようやくアルセウスVstarが1枚手に入った。まだ足りん

この辺は諦めてシングル買いするしかないわな。

 

 

その勢いでレックウザデッキ崩して新しいデッキ作成

流行りのリザピジョを見据えたデッキにしたつもり。実践で動くか試したい

 

 

明日もお仕事

いつ結果報告かわからんから、毎日気張っていくかもしれん