おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 30

問答

 

起きる。飯を食う気力が湧かない

 

冷製スープと家にあったカロリーメイト、野菜ジュースを飲んで出勤

結果出るまでは多分こう、明日までだけど

 

お仕事

 

今日も結果発表はなかった。

最終日まで持ち越しらしい。どんな風に通知されるのかわからんけど、できれば朝イチに教えて貰えたらうれしいんだが。

 

結果出るまでの間多分仕事に集中できないからね

 

落ちたらもっとやる気なくなるけど

 

 

ほんととても良くないクセなんだけどすごく悪い方向にしか考えられなくて、ひたすらに次の就活どうすっかな、とか人生リタイアかな、とか思っちゃう。

 

両親が生きている間は人生リタイアは絶対したくないけど

 

 

定時で終わり。

ラーメン食べて元気出そうと思ったけど、昨日朝用に買っておいたメンチカツの存在を忘れてて、冷蔵庫見て思い出したのね

 

ラーメン屋行くのは諦めた。

 

それでめラーメン食べたい欲はあったのでポロ1塩食べて満たした

 

 

YouTube見て気を紛らわせてたらこの時間

 

 

泣いても笑っても明日でこの問答からも開放されるわけで。

 

お願いだから人生始めさせてくれ