おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 1

書き忘れが多い

 

起きる  二度寝

起きる 朝はやっぱ涼しい

 

朝ごはん食べてコーヒーを買う

 

レイサ1P限で売ってた。多分暫く売れ残ると思う

 

ゴロゴロしてお昼食べて帰宅

 

半年点検の為にディーラーへ

 

向かう途中から大振りの雨になってしまって車から出るのが大変だった

 

スプリンターズS前に終えたのでリアタイ視聴

 

 

うーん、ハズレ

 

ナムラクレア差せなかったのが残念

逃げ馬も残らなかったのでまぁやっぱG1だけあって固く決まるよね、って感じ

 

あとはソダシが引退するそうで

 

別に思い入れもないので正直どうでもいいし、馬券に入れるか入れないか問題で結構迷う時があったので、その懸念が無くなると考えたら個人的にはプラス

 

末永く余生をお過ごしください

 

基本的にウマにはあまり思い入れを入れないタイプ(競馬は金儲けのため)なので、ドライな感情しか湧かないのは仕方ない

 

負けたので無性にパチンコ打ちたくなったけど、財政が恐ろしくまずいのでグッとこらえて自宅に篭もる

 

ダンボールのまとめとか、廊下のホコリ取りとか、部屋の掃除を久々にやった。

 

あとは選ばれてしまったので住宅、土地統計調査のアンケートをこなした。

去年だか一昨年も国のアンケートに選ばれてしまってめんどい思いをしたんだよなぁ

 

夕飯食べてYouTubeみて、終わり

 

明日から仕事

 

身分が変わったのでどうなるのかわからんけど、お給料的な面で変わるのは来月からなのであんま実感湧いてないんですよね