おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 14

無気力

 

起きる  大して飲んではいないけど胃がムカムカする気がする。

トイレいって2度寝

 

起きる  土曜日だし2度寝

 

それを何回か繰り返した結果

 

スマホ見たら10時

 

わお。寝すぎた

 

シャワー浴びて洗濯機を回す

 

飲み会後はラーメン食べたくなる。どこのラーメンにしようか色々考えたんだけど

 

 

思いつかないしだるくなったので家でポロ1塩を食べることにした

 

業スーの角煮を切って盛りつければ即席チャーシューメンになってなかなか良かった。

 

朝昼兼のごはんだわ

 

気力は無いがギャンブルしたくなってしまったのでいつものホールに行く

 

乙女空いてない

かぐや様あいてない

 

適当な台に座る気にもならなかったので打たずに去る

 

もう1件のホールにも行ったけど、駐車場の埋まり具合から察して中に入らず駐車場一周して去る

 

 

実家近くのクソホールに久々に行くか

 

大体の機種は座れる時点でお察しなのよ

 

乙女入ってないからどうすっかね、ってことで色々見る

 

パチンコはここ各台計数機使ってなくてドル箱にいれなきゃいけないからめんどうなんだよね

 

 

なんとなくスマスロからくりサーカスが呼んでる気がしたので座る

 

4kでAT突入。上手くできすぎてる

 

激情ジャッジも3回通すという絵に書いたような展開。久々のスロは勝てる説

 

 

いちばん重要な50%取れずに終わり

 

 

なんだなかなぁ。

 

1200枚くらい出たので余裕で勝ちなんだけど、消化不良感が大きいので打ち続ける

 

 

その後もCZがとても上手くめちゃくちゃAT入るんですよ。駆け抜けたかと思ったら引き戻しゾーンでレア役引いて引き戻したり

 

 

何回目かのATでまた激情ジャッジを3回通す、1回目とは違いまだ500枚近く残してるからもっかい激情ジャッジ通しての上位AT確定が狙えるわけです

 

 

 

激情ジャッジ通してサクッと上位AT入ったよ!

 

 

これはやばい。バカになる台だわ。

乗せ3桁確定は汁がめちゃくちゃ出る

終わりそうだったけど何とか繋いで行った結果

 

 

f:id:surooji:20231014230600j:image

 

 

完走しました。あんま吸い込んでなかったから有利区間切れるの早かったね

 

この後も50%通せばまた上位ATからスタートという万枚出せるポテンシャルある状態

 

 

 

 

 

通らないんだわ

 

 

 

ほんとに50%か?って疑うわ。

 

面白いし汁出るけど肝心なところで引けないから向いてないかもしれん。

 

 

+64k

 

久々に大勝したのでどうしようかね、またソープ行くか?

 

 

その後は家帰って飯食って現在に至る

 

明日はポケGOのコミュデイやっておわりかな