おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 15

ブチ切れおじさん

 

起きる  2度寝

起きる 朝ごはん食べる

 

とにかく眠気に勝てなかったし、雨降ってて外出るの億劫だったのでコーヒーを買いに行かず寝たりYouTube見て過ごす

 

お昼に鴨南蛮うどんを食べる

暖かいうどんが美味い季節になってきた

 

午後はドッコラーのコミュデイ

 

3匹くらい取って1時間くらい遊んだら終わり

 

アパートに戻る

 

秋華賞

 

 

リバティアイランド流石の強さだった。枠が大外だったらもっと余裕だったろうな。

 

マスクトディーヴァを買わなかったので3連複成立せず負け

 

結局1.2.3番人気で終わるっていうガチガチのレースでした。先週のレースと同じかよ

 

負けたしまだ時間もあったのでコメを炊いてからホールへ

 

 

少し待ったら戦国乙女空いたので座る

 

 

隣でまぁ少しふくよかなお姉さんが打ってたわけよ。どーせ男と来てんだろ、って思ったら案の定それ

 

2人で交換しながら打ったり、女がボーナス消化中に1ゲームごとに男が完全告知のボタン押してから回してたり

 

 

目障りだわ

 

パチ屋に女を連れてくる男は例外なく嫌い。

賭場を舐めてんのか

 

そういう奴に限っていい所引くのめちゃくちゃ腹立つし、何よりめちゃくちゃ下手くそなのが輪にかけてイラついたよね。

そのチャンスなんで活かせねぇんだよバカかよ、って

 

 

赤の他人にここまで腹が立つんだからおじさんは他人が嫌いなんだな、って理解出来てしまった。

音だけなら耳栓すれば防げるけど視界に入るのはほんと邪魔  法が許してくれるなら多分10回くらい男の頭をドル箱でぶん殴ってたと思う

 

職場の人間に金の無心をしてそうな顔面クレーターヒョロガリ野郎だったわ

 

 

ぶっ込んだ分ちょっと足りない程度の負けで済んだ。AT中のベルフリーズはほんと気持ちいいね。もっと心から楽しめたらもう少し違う結果があったかもしれない

 

-1.5k

 

 

家に帰ってチャーハン作って終わり

 

明日からまた1週間仕事だ

 

下期の面談もあるし極力1週間ちゃんと働くか…