おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 13

ジェイソンの日

 

起きる  疲れきってる

今日はマジでだめかもしれん

 

朝ごはん用意するの忘れたので早めに出てコンビニに寄る

 

サンドイッチと肉まん購入

肉まんが美味い季節だわ。簡易蒸し器みたいなやつほしい

 

お仕事

 

半休を勝ち取った。当たり前だよなぁ?

 

あと、有給付与されてないの流石におかしいと思い総務に凸

 

担当者休みみたいだけど書き置きしてくれたので多分来週対応してくれるだろう

 

そうしてもらわんと気持ちよく半休取れんわ

 

 

退社

 

コジマに寄ったがポケカなし

 

あ、今日給料日なんだわ。

 

労金も入ってるのでだいぶ増えた。

 

貯金用口座に半分以上ぶちこんで、ちょろっと自由に使える金を卸す

 

昼飯は鰻の気分だったのでうなぎ

 

入ったことないところ入ろうと思ったけどひよっていつもの所へ

 

 

うまい

 

 

その後は近くのでかい公園行ってモンハンnowやった。

これは本当に外あるきながらやれば無限に遊べそう。大型モンスター討伐する時は流石に立ち止まらないとできん

 

時間帯関係なく大型モンスターいるから、その気になれば深夜徘徊して遊べるのがポケモンGOと大きく違う点

 

ポケGOのレイドが常に起きてる感じね

 

帰宅して横になったら疲れが回ったので仮眠とった。気持ちいい

 

いい時間になったのでシャワー浴びて支度して飲み会へ

 

分かってはいたけど駐車場たりねぇよなぁ。

 

30分前に着いたけど結構ギリギリだった

 

 

その後は飲み会満喫して、1次会で帰宅

 

二次会もあったけど、うん。

寝たい

 

 

明日は土曜日

 

ゆっくり実家に帰る予定だから何かしら遊んでから帰ろう