おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 18

休暇くれモンスター

 

起きる  寝つきが非常に悪くてめちゃくちゃ寝起きが最悪

 

うちにあるものを食べれる気がしなかったので少し早めに出てコンビニで朝食を買う

サンドイッチと肉まんとレッドブル

 

これだけでもまあまあな値段してしまうのでごはんはウチで取るべきだと思う。緊急時以外はね

 

お仕事

 

前工程行く予定だったけど行けないくらいドタバタしてた。

通常業務以外の依頼品があって、対応できるのおじさんくらいしかいなかったからそれやってた。もうひとり居たけどそれはもっとめんどくさいやつやらされてたので

 

久々に退屈せずに1日過ごせたけど疲れるんじゃ

 

定時で終わり

 

ポケカ再販を期待してコンビニ寄るもなし。値引きされてる物が多々あったので買ってしまった。

元々はうちにある業スーのフランクフルト食べようと思ってたけど延期  明日こそ食べよう

 

ゴロゴロして終わり

 

このゴロゴロ時間をどうにかしたい、と思ったが来月からはぼちぼち資格試験の勉強し始めるのでそれでいいかな。

 

金払ってるからって流石に受からないともったいねぇ。

過去問やっときゃ多分どうにかなるよ

 

明日は木曜日

 

まだ木曜日か  半休生活に慣れると1日働くのがきつくてキツくて