おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 23

生き地獄

 

起きる  ポケスリを進めようとしたら電波が繋がっていないと

 

スマートリモコン使って電気、テレビ付けようとしたら付かない

 

うん、WiFi死んでるね

 

いつも通り電源引っこ抜いて入れ直す

 

 

なおらん

 

 

うーん、昨日の夜までは普通に使えてたんですけどね

 

仕方ないのでそのまま放置  夜には直るべ

 

朝ごはん食べて出勤

 

 

お仕事

 

 

朝から少しイラッとしたけどこなして終わり

 

あと、よくわからんが胸に違和感がある

 

痛い訳ではないけど、なんか息を吸うと違和感があるとしか言えない

肺なのか胸なのかわからん

 

なんか怖いので今日はタバコを吸うのは辞める。

それでいて別に何も問題無ければそのまま禁煙への道を進もうか

 

もう8年近く吸ってることになるし、卒業してもええかもしれん  金かかるし

 

 

定時で終わり

違和感はまだあるので無理したくない

ジムバは見送ろう

できれば明日の新弾バトルは出ておきたいなー

今の環境でのラストになるわけで。

グルーシャ欲しい

 

スーパーで買い物

 

本格的に冷えてきたので鍋を作る

 

普段よく食べるゴマ豆乳鍋の赤が売ってた。

坦々麺のスープみたいなイメージかな、美味そうなのでこれにする

 

帰宅

 

うん、WiFi死んだままだ

 

LINEランプが点滅してるから確実に大元がおかしい気がする

 

ドコモ光に連絡

 

調べてもらった結果、基地局の機械が故障してるとの事

 

まぁ、やっぱそうだよね。

復旧したら連絡くれるとの事。ただ、いつになるかは断言できないと

 

 

おうちでネット使えないとかきつすぎる

 

YouTube見れないからね。

虚無時間がより虚無になってしまう

 

 

寝るしかないよね