おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 5

いつう

 

起きる  2度寝

起きる 朝ごはんを食べる

 

 

食べた後あたりから胃の痛みを感じる

痛みというかキリキリするというか

トイレ行ってもあまり改善せず

 

昨日勝った分を少し貯蓄に回したかったので銀行まで散歩

長袖1枚で外でたけど、歩くと汗ばむくらいには暑い。11月でこれはおかしいて

 

歩いてる最中にキリキリが再発して結構キツかった。

 

帰ってから母に相談したら市販の胃薬貰えたので服用

 

少しマシになる

 

それでも昼飯をガッツリ食えるほどの肉体ないしメンタルではなかったのでコンビニで済ます

 

14時からはウパーのコミュデイ

 

ノーマルとパルデアウパー両方とも色違い取れたので良し

そこまで粘る必要もなかったので16時にはアパートに戻った

 

この頃にはキリキリの感覚はなくなってたけど、若干の違和感がある

 

気にするほどでもないが

 

 

一生使わないであろうファミマクレカの受け取りが思いの外早く終わったのでまだ日曜日が終わってない

 

流石にパチ屋に行く気にはなれず

 

ポケカ探ししたい気持ちもあったが未来古来をそこまで開けたい気持ちにもならず

 

諦めて家でゴロゴロすることにした

 

17時ちょいにスーパーに買い物に出かける

 

お金に余裕あるしウナギ買ったろ、って思ったけど国産のちょっと高いやつしかない

 

スーパーの鰻問題なぁ

 

1200円くらいの中国産なら買うんだけど、2000円弱する国産うなぎだと躊躇うんだよね。

 

その額払うならすき家でうな丼買った方が家で食べるなら美味いし、国産食べたいならもうちょっと払ってでもちゃんとしたお店で食べたい

 

スーパーにおける国産鰻は正直あまり買いたくないものである

 

にらめっこしてたら家族と会った。コミュデイ帰りに買い出しでこのスーパーにきたらしい。

 

なんとなくこの時間帯ならもしかしたら会うかも、とは思ってたけど

 

 

結局、美味しそうだったサーモン丼買って帰宅

 

美味い。これでいい

 

その後はYouTube見たり買ってあったドリフターズの最新刊(2023年8月発売)を読んで終わり

 

 

明日からまたお仕事

 

明日は金曜日の続きからだからきついの確定してるんだよなぁ…嫌だわ

 

 

お金入ったし風俗行きたいよぉん