おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 30

決戦前夜

 

起きる 木曜日

実質金曜日  やるしかねぇ

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

月末作業があるからまぁ1日いなきゃいけないわけで

 

くそ暇。

カイゼン1個採択されそうな雰囲気だったので来月から進めよう。それで無事に今期のノルマ終わらすことが出来そう

 

定時で終わり

 

家に戻る

 

弊社は明日が所謂ぼーなすの支給日なんだけど、電子版の給与明細がまだ見れないんですよね

 

電子にした意味

 

 

前の会社だったら3日前には見れるようになってたんですけどね。IT弱くないっすかね

 

 

文句言っても仕方ない。明日ゆうちょアプリ起動すれば答えが出てくる

 

ビール飲んで残り物食べて寝落ちして風呂入って

 

明日は年一のお祭りパック、シャイニートレジャーの発売日だ

 

楽しみですね。

 

7時頃からセブンイレブン巡りして、9時過ぎたら抽選受かったところ行って、10時開店の家電量販店並んで、その足で別の市に行って当日販売分買って、先週予約した店舗で受け取りして終わりかなぁ。

 

セブンが購入制限キツめだから多分ある程度遅くても残ってるとは思うんですよね。

あわよくばファミマも回収できればいいんだけど

 

買い終わったら土曜日は忘年会あるからね、色々準備しないとね

 

 

楽しみが押し寄せてきた