おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

30 Sep 22

ラスト せぷてんばー

 

起きる。金曜日なので耐える

 

日曜日出勤って時点で耐えるもクソもないんですけどね

 

朝ごはん食べて出勤

 

思ってた仕事と違う…だと

 

めんどくさいやつになってた。めんどくさ

 

ほぼ残業確定で下手したら7時かも、って思ってたけど、後輩くんの動きが良かったのと、経験値溜まってたおかげでサクサク進めることが出来て1時間ちょいの残業で済んだ

 

9月、がっつり稼いだなぁ。

 

スーパーで買い物してから帰宅。今日は酒飲まないときつい。

 

酒飲んでSkype繋いで話して解散

 

お金ないから競馬で勝つかパチンコで勝つしかないんですよねぇ。

 

明日は午後から車の半年点検

 

終わったら打つか…いや、かなり金厳しいから種銭すらないんですよね。大人しく家でゲームしてた方がよさそう

 

 

あとね

 

 

 

f:id:surooji:20221001000344p:image

 

 

ようやく取れたよ。フランス産