おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 6

ただの土日

 

起きる 2度寝

起きる 8時過ぎ

 

そろそろいい加減早めに起きないとまずい気がする。月曜日6時に起きれるか…?

 

朝ごはん食べる

 

10時前に家を出る

 

向かった先は

 

 

 

f:id:surooji:20240106222715j:image

 

 

思い立ったが吉日 それ以外は全て凶日

 

ということでサクッとコストコ会員になってきました。

まだ準備等してないので今日は買い物せずに中をブラブラ歩いて買うものの目星を付けてきた

 

昔はシーフードピザあったんだけど、今は無いのかな?2種類のピザしかなかった…

 

バカデカサーモンの現物も確認したけど、ほんとでかい。買うの楽しみだわ

 

他にも見たことないサイズのバカルディとかメーカーズマーク置いてあったり、海産物が結構良さそうなのありました。

 

PS5が積まれてて、今は普通に買えるようになったんだなー、と今更ながら実感

 

冷凍海産物でベビーホタテがあってこれも買いたいと思った。鍋作る時に家にあると多分便利

 

後は有名なキッチンペーパーとかトイレットペーパーも見た。

高いなーって思ったが1回買えば数年は買わなくてもいい量ありそうだったから、長い目で観たら安いと思う

 

お菓子とかパンもよさそうだったんでね、次はしっかり買い物しようと思う

 

 

帰宅してお昼ご飯

鍋焼きうどん食べた。この時期しか食わんから美味い

 

 

午後からはポケGOのコミュデイ

 

アホみたいに取れたので16時にはやめる

 

クルマのハンドルカバーがボロボロだったから買い直した。

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

明日で長かった長期連休がおわる

 

早いなー。何もしなかったわ。

毎年正月休みなんてそんなもんなんですけどね。

 

1月はイツメンと新年会を控えてて、買い出しにコストコっていう選択肢が増えたの良いわ。

 

 

 

金杯ですか?両方とも外したのでフェアリーSに全力注ぎます