おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 8

絶望の始まり

 

起きる

 

起きれた。それだけでも偉業に値する。

朝ごはん食べて着替える

 

起きただけでも凄いのに出社しようとしてる。金一封貰ってもいいだろ

 

出勤

 

どちゃクソ寒い  完全に日が昇ってからしか行動してなかったから朝の冷え込みの強さを思い出してしまった

 

お仕事

 

先ずは立ち上げ業務

全くエンジンがかからないが体は動かさざるを得ない

 

お昼食べてからはまぁぼちぼちかかってきて、それなりに仕事して終わり

初日としては十分すぎる

 

予定見たら水曜日にめんどいの入ってた…完全にやる気のない初週に入れないでクレメンス

 

定時退社

 

春菊を美味しく食べる方法ってすき焼き以外なくね?と思ってすき焼き

なんかたまに春菊食べたくなるんですよね

 

春菊が食べたいのか、すき焼きがいいのか

 

 

ホロ杯の本戦を途中から見る

 

なんやかんやしっかり全部見てしまった。

ワイプ芸とかもしっかりやってて魅せるの上手いなーって素直に思った

 

上手い人のマリカはほんと上手すぎてなにやってんのか分からん。緑甲羅そんな簡単にスナイプできたっけ?

 

お風呂入ってデッキ作って現在に至る

 

 

明日は気分次第で新年初ジムバ出よう。

害悪LOデッキで出る予定