おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 24

ぼきのたいりょく

 

起きる  寝ろと言っている

 

朝ごはん食べて出勤

モンスターを飲まなければ死んでしまう

 

お仕事

 

レア物片付けて終わるかと思ったら普通に忙しい

 

えぇ、ギリギリじゃん…

 

めちゃくちゃ仕事して終わり

周りみて手伝ったりして動いたから褒めてくれ

 

1個抜けミスあって見つけて貰えたから命拾い 慢心良くないね

 

 

ひたすら動いて疲れたので帰りにスタバに寄る

 

 

f:id:surooji:20240124223755j:image

 

白い方のオペラフラペチーノ

 

こっちの方が美味い!

フードメニューもいかが?って言われてね

 

普段ならスルーなんだけど何かオススメは?って聞いてみて、それを買った

 

2品で1000円超える所はやっぱスタバよなぁ、って思った

 

チョコマフィンを買いました。

 

うん、美味い

そこまで強烈に甘いわけでもなかった。

いいっすね

 

 

帰宅

 

コメを食べてなかったので肉汁をコメにかけて食べた。豚鳥丼

 

ゴロゴロしたり、デッキのEレギュをまとめてたりしてた。

 

抽選ですが

 

 

トイザらスでワイルドフォース

 

ゲオでサイバージャッジ

 

当選してました。

 

 

ポケセン分も入れると

 

サイバー3

ワイルド2

 

確保出来てますね。

 

 

まあ、なんやかんやそこそこ確保してたわ。

 

ついでに当日分も買えば満足できそう。

 

実際は、未開封で1BOXずつとっておくので、サイバー2、ワイルド1なんですよね。

 

当日の動きをどうするか。

 

30パック買える店舗あるから朝からそっち行くか、いつも並んでる某家電量販店に行きつつコンビニドーザーしてからそこに向かうか

 

そこそこ量あるから昼過ぎでもいけそうなんだけど…  それをシャイトレの時にやろうとして失敗したんだわな

 

今回イオンが抽選やらなかったからイオン行くのもいいな。

 

お金欲しい

 

 

明日行けば休み