おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 6

いらつき

 

起きる いつもより30分早い

外を見る

 

うん、雪は降ってないし、道路にも積もってない

 

思ってたよりは全然たいしたことはなかった。

 

朝ごはん食べて早めの出勤

車には雪積もってたから雪下ろしをする

久々に長靴使ったわ。辺境地時代はそのまま長靴で通勤したけど、今日はそこまでしなくていいか

 

というよりも下駄箱に入らん

 

特に大きな事故もなく出勤

 

お仕事

 

そこそこ忙しいし、トラブルもあったしでわたわたしてた。

 

そんな中で多分そんなつもりはなかったんだろうけど、イラッとするような言葉言われて最高に1人でブチ切れてた。

なんなんだアイツってしばらく怒りが収まらなかったわ。

 

無理やり定時で終わらせる。

抜けがありそうだから明日見直し要だな

 

あと、お昼に唐揚げ弁当もってったんだけど、ご飯盛りすぎたな。

久々のタッパー飯だったから加減を忘れてた。

 

帰宅

 

タツ入って横になってたら意識失う→起きるの負のループ入ってた

 

朝早かったしそれなりに疲れたしで眠気MAXだったんだわ

 

夕飯食べて風呂入ってゴロゴロして終わり

 

相変わらず時間の使い方が下手くそ

 

 

デッキ構築したいなーとか思ってたけど手が出せず

 

ぐやじい

 

明日もまた仕事

まだ水曜日なんですよね