おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 10

ニートの日

 

起きる  二度寝

スマホいじってたら寝るの2時前になってたんだよね。

福利厚生の一環でWELBOX使えるんだけど、ポイントの期限が切れるから早めに使えよ、って上司から言われてて

 

保険の支払いとか家賃の支払いにも使えるみたいだけど、支払い証明出すのが結構めんどくさそうで

 

時間もないから防災グッズ詰め合わせをポイント分申請した

 

そのうち大量の保存食が届く

 

 

そんなこんなで寝るのが遅くなったので朝起きる時間を遅くして調整

 

朝オナしてタバコ吸ってから実家に戻る

 

お昼にラーメン

 

辛いラーメン食べたんだけど酸っぱ辛い

 

多分二回目はない。旨辛って感じではなかったんだよね。

 

午後は禁を破ってスロットうちに行こうと思ってたが、買い物に付き合ってくれとのことで諦め  ある意味勝ち

 

買い物行くまでSwitchでアナザーコードやった。届いてからずっと未開封のまま放置してたからね。いい加減やれ

 

操作性というか、カメラワークに難ありって聞いてたからどんなもんかと思ったが、なるほど

 

確かにちょっと不便

 

 

とはいえDSの時からフル3Dになったのはすごいし、ボイスも付いてるのは偉い

 

アシュレイちゃんのCVサトリナかと思ったら違う人だった。

 

懐かしさを感じつつ遊べるのでゆっくりやってきます

 

 

夕飯の買い出しして、風呂洗って横になったら寝てた

 

風呂入って夕飯食べて、横になったら寝てて現在に至る

 

お昼の辛いラーメンが腹で暴れててきつい。

ついでに言うとケツも焼けててきつい

 

 

明日は確かレイドデイがあったはず

 

早急に色違い出して卒業したい