おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 16

反抗期

 

起きる  金曜日だから頑張る

朝ごはん食べる

カレーが煮詰まりすぎててきつい

 

出勤

 

お仕事

 

週初めに比べたら軽い 多分定時行ける

 

ゴミ捨ての為に後輩連れて歩いてたんだけど、作業中のとこ通り方悪くて注意された

 

フォーク使ってるからまぁ確かに言い分は分かるしおじさんが悪いのは100も承知なんだけど

 

虫の居所が悪くてね、素直に聞けなかったわ

 

お前誰に向かって口聞いてんだァ?ってお前何様だよって言われても仕方ないくらいの気持ちを心に秘めて平謝りして終わらしたわ

 

 

まぁそんなくだらない事をひたすら反芻しててイライラしたんだわ

 

 

多分昨日パチンコ負けたせいだね

 

 

定時で終わり

 

買い物して帰宅

 

イライラが収まらないので酒飲んで気分を晴らすしかない

 

会社の人がモンストやってるから久々に起動したけど、おじさんが知ってた頃と全く別ゲーになってて草しか生えなかった

 

昔やってた友人に見せたいわ。超絶クエストなんて適正無視してルシファー4体で即クリアできちゃうぞって

 

 

インフレした末路か

 

 

 

明日は休み

ゆっくり寝るとする

 

多分夜更かしするから9時まで起きれない