おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 27

書き忘れ侍

 

26日

 

起きる  風が強い

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

夜に飲み会がある、って日に限って残業濃厚になるやつ

タイミングクソすぎ

 

1時間くらい残業して終わり

 

雨と風が強い  これが春の嵐

そこそこの傘がひっくり返ったから突風やばい

 

車乗っけてもらって飲み屋へ

会社の人と相手方が初対面なのでそれのサポートというかそんな感じの立ち回りなんで

 

基本飲むだけだわ

 

前会った人とも久々に飲めたから良かったけど、脈無さそうな気がするんだよなぁ

 

帰宅

 

風呂入って12時回ってる

 

これでまだ火曜日なんだぜ?信じられるか?

 

 

27日の話

 

起きる 寝足りない

 

朝ごはん用意する力もないのでじゃがりこと牛乳で済ます

 

出勤

レッドブル飲まないとやってられん

 

お仕事

 

品質的には問題ないし自部署が悪いか、って言われたらかなりグレーなラインだけど不具合起こしてた

 

だいぶ引きずってる。直接おじさんが悪いわけじゃないけど、一緒に作業して終わらしたやつだからなんとも

 

 

見るべきところはなんとなく理解出来たから時間かけてでももう少し丁寧に見ることにする

 

 

今日は定時

 

引きずってて元気がないので酒を飲む

 

飲んでYouTube見るしか気を紛らわすことが出来ん 悲しいね

 

明日は木曜 

もう少しで休み