おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 17

打ちたい欲求

 

起きる 二度寝

起きる 8時半

 

洗濯機回して朝ごはん食べる

 

ついでに台所の片付けもする

 

土曜日なんだけど特にすることも無いし金もない

 

ゴロゴロしてから実家に戻る

 

お昼はラーメン  オシャレなまぜそばが限定であったから食べる

 

うん、オシャレな味

ジャンクさは皆無  麺が多くて腹パン

 

車にガソリンを入れる

160円で安くなったなーって思えてしまうのでよろしくない。140円台まで戻って

 

その後はパチンコ行くかぁ…?って気持ちがふつふつと沸いてきたけど、今後のことを考えたら絶対いくべきでは無いので耐え

 

家でモンストして寝てた

 

夕飯食べてゴロゴロして現在に至る

 

明日は久々のG1なので馬券買いました

 

ムルバザエフ頼む