おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 19

ソシャゲおいつかない

 

起きる 月曜日 悲しい

 

朝ごはん食べて出勤

 

朝だけどすごく過ごしやすい温度というか、身に染みる寒さが無くなったというか

 

そろそろ3月だからね。春が来るってことよ

 

土日から春の訪れは感じてた。花粉ってやつで

 

お仕事

 

そこまで多くもなく終わり

相変わらず喉の奥に違和感あってよろしくない。

お昼にカレーメシ食べたけどあまり変化がないような…

 

ジムバトル出る予定満々だったけど、仕事していくうちに段々だるくなってきて

 

諦めた。夕飯作らなきゃなーって気持ちも強くなったし

 

何より水曜日休みだから明日の新弾バトルの方が障害なくていいんじゃね?って思っちゃったからね

 

 

定時で終わり

 

オムライスでも作るか、ってことでスーパーで買い出し

 

帰宅して冷凍庫を確認

 

 

うん、鶏肉使い切ってたわ

 

またスーパーに戻って鶏肉だけ買う

業スーかコストコでもも肉まとめ買いしなきゃなー

 

 

オムライス作って食べる

2合分のメガサイズだから明日の朝夜分もあるよ

 

YouTube見たりして終わり

 

水曜日休みはだいぶ気持ち楽になるね。今後取り入れていくか