おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 12

しゅうはじめ

 

起きる 寝足りない

朝ごはん食べる

 

冷凍うどんにお茶漬けの元をかけてお湯注いだやつ  悪くは無い

 

出勤  お仕事

 

人が少ないからか割と忙しく感じた

前工程は少し残業になるとのこと

そっち行きゃ良かったな…

 

いつもの仕事はぶん回したら普通に定時で終わった

明日の方がもっと辛そうなので残業を覚悟する

 

定時で終わり

 

なんやかんや疲れたし、自炊しないと食うもんないし、でもなんか寿司食いたいしってことでジムバトル出場を諦める

 

スーパーで買い物

 

なんとなくカレーを作りたくなったのでカレーの材料をかう

実家で出てくるカレーはチキンかポークのどちらかが多くて、おじさんが作る時はほぼビーフになってる

 

ビーフもすじ肉があれば絶対すじ肉

 

今日はスネ肉しかなかったので若干の不安はある

 

今日は食わないんだけど

 

寿司買ったからね

 

カレーは明日の朝以降  1日寝かせたやつよ

 

本来はちゃんと冷蔵庫とかに入れないとウェルシュ菌が増えて食中毒リスク増えるらしいが、夏場以外は大丈夫だったから放置する

 

冬だしね。熱こもらんように玄関とリビングの間のドア開けときゃええやろ

 

 

寿司食ってYouTube見て終わり

 

急遽来週末に同僚の紹介で女の人と飲むことになった

事前にどんな人か聞いとかないとなー。やべーメンヘラとかバツイチ来たら連絡先交換を形式だけして即ブロして終わりにしよ