おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 27

ちんぽ(小声)

 

起きる  寝起きが最悪すぎる

朝ごはん食べて出勤

いつもより遅く出てる気がする。それくらい体がだるい

 

運転中も眠くてよろしくない。帰りに絶対ブラックブラックのガムを買う

 

お仕事

 

レア物の扱いをせなあかんのでめんどくさいよりも真剣にやらざるを得なかった

 

帰りに春闘の説明があるのでジムバ諦め

もとより眠過ぎて行く気もなかったが

 

月火とくそだるいのが続いてる

 

日中もクソネミが続くのは何かがおかしい

 

 

原因として挙げられるのは花粉症の薬なんだよな

 

 

夜に1回だけ飲むタイプのやつだから生活に支障出ないと思ってたんだけど

 

 

体に合ってないのかもしれん

 

明日以降も続くようなら薬変えてもらうしかねぇよなぁ

 

 

セブンでガム買って帰宅

夕飯食べてゴロゴロして現在に至る

 

 

明日は鳥の日28日

 

夜は目が冴えるのよくないわ