おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 28

書かずに寝ようとしてた

 

起きる

昨日よりはスッキリ目が覚めている気がする

結局の所気持ちなのだろうか

 

朝ごはん食べて出勤

最近は日が昇るのが早くなって朝日が眩しい

 

お仕事

 

昨日の片付けして終わり

午後から急ぎのやつ任されてどうにか定時前に終わったけど、チェックシートかなり雑に書いたから明日の朝確認やな…

 

あと、さりげもう月末なんですよね。2月も終わるのか。早い

 

定時退社

 

帰りにローソンに寄る

 

 

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1480942_4659.html

 

天下一品フェア始まったようで、色々買った。

冷凍の天一ラーメンと、こってりチャーハン

 

天一フェア関係ないけどもつ鍋

 

ローソンで売ってるアルミ鍋のもつ鍋めちゃくちゃ美味いんですよね。買って損はないよ

 

天一フェア、チルドの天一食べてみたかったけど今日は既に夕飯決まってたから諦め

 

こってり味のからあげクンも食べてみたいね

 

 

28日なのでケンタッキーの鳥の日パックが夕飯

 

酒飲んでチキン食ってゴロゴロして終わり

 

明日は月末

閏年だから29日が存在する