おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 29

閏年の2月29日の名前はなんて言うんだ

 

起きる 眠い

朝ごはんを食べる

今日はダメな日かもしれん

 

出勤 お仕事

 

月末なので工数の処理とかしなきゃいけないんだけど、誰一人として気にする人いなくて草

 

直接業務しかやらねぇんじゃただの機械だってことを理解してるんだろうか

 

してないよね。言われたことだけやりゃいいって思ってるんだから

 

 

まぁイラッとした。

 

定時で終わり

 

時間あるし帰って着替えたらパチ屋行こうと思ってた

 

家に着く

寒いので暖房をつける

 

横になる

 

 

眠い

 

 

 

うん、いかなくていいか

 

 

行かずに済んだので実質勝ち

 

 

夕飯食べて少し酒飲んでゴロゴロしてYouTube見ながらモンストして終わり

 

なんかねー、今パチ屋に行って本当に打ちたい機種あるか?ってなった時になかったんだよね

 

ガルパンおもろいけど仕事終わりに打つような機種じゃないし

 

出玉だけ求めるならヴヴヴからくりなんだけど打つための資金少ないから怖いし

 

 

やめだよやめ

 

まだ打ちたいって気持ちがあったら土曜かね

 

 

あと、なんかわからんがめちゃくちゃ左顎が痛い

 

昨日の夜からなんだよね。

 

寄ってチキン思いっきりかじって痛めたんだろうか。それしか思い当たることが無い

 

 

ご飯食べる時に結構痛いからはよ治って欲しい。病院行くなら何科にいきゃいいんだ…?

 

 

明日行けば休み  そして3月に突入

 

下期が終わるわ。 フルパワーのボーナスはよ欲しい