おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 1

霹靂一閃

 

起きる 3月突入

はやいもんだ

 

朝ごはん食べて出勤

霧雨が降ってて、まぁこのくらいなら傘はいらんか、って傘持たずに歩いたんだけど、思いのほか強くてほどほどに濡れた

 

お仕事

 

 

朝礼で今日から別の工程オンリーで、って急に言われてびっくり

 

やった事ねぇところだからまた1から覚えなければならぬ

 

それは別にいいんだけど。

 

昨日のこともあるから元工程仕事回らねぇんじゃね?って少し思った

 

今となってはどうでもいい

 

 

初日だしそこそこ忙しかったのもあってほぼずっと見学で終わり。眠くてしゃあない

 

やってること自体はすごく単純だからすぐ覚えられそうだけど、見栄えが重要になりそうでその辺はすごく苦手なのできつい

 

 

定時退社

 

スーパーで買い物

家帰ったら荷物届いてた

 

 

福利厚生で頼んだ非常食セットだ

 

 

結構な量あるわ。2029年までもつから暫くは安心か。

 

夕飯食べて友人とSkype

 

今年のGW旅行は慣れ親しんだ地グンマーでやることにした。

特にこれといって行きたい場所もやりたいことも無かったので近場でやれれば、っていうのと

わざわざ旅行?するような場所に行くってのもまた一興

 

既に旅館もおさえたので一安心

 

遠出したかったけどね、きつい理由ができたのよ

 

 

f:id:surooji:20240301235722p:image

 

三幻神セット当たっちまったんだよ…

 

どーせ当たらんやろ精神で応募したら当たっちゃった。高い

 

25000個あるので値段着くかも怪しいんだよね…普通に観賞用になってしまいそう

シリアルナンバー次第かな

 

 

そんなこんなで今月のクレカ爆発するのが確定しまして。

先週の中山記念の分がほぼこれで溶けるのが確定したわけです。

 

きっつ

 

 

 

明日はお休み

 

花粉症がつらくなってきた