おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 8

決戦前夜

 

起きる 起きれない

起きれないが起きて外を確認

 

 

雪降ってるやん…

 

急いでご飯を食べる

オールドファッションだけで済ませた

 

家を出て車に積もった雪をどかす

辺境地で慣れたこととはいえだるい。

辺境地時代はフレックス適用してたからどうとでもなったが、今はそうもいかない

 

道路には積もってなかったので大きな渋滞もなく普段通り到着

 

お仕事

 

また新しいことを覚えることができたので良し

時間はかかるが今は覚えるフェーズだから焦る必要なし

 

 

今日も戦力外通告を受けて定時で帰宅

 

特にどこにも寄らずに真っ直ぐアパートへ

 

 

案の定疲れが溜まってて飯食う前に寝落ちループ

 

ポロ1ラーメン食べてYouTube見て現在に至る

 

 

明日は朝からお出かけするから忙しくなるし、緊張もする

上手くいく気はしないがまぁやるだけの事をやるだけさ

 

 

あ、ポケセン分の新弾当選してました。あざーす