おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 20

祝日だァ?

 

起きる そばの茹で加減をいちいち確認するようなめんどくさい蕎麦屋に入って完成を待ってた

 

よくわからん夢

 

寝るの遅かったからだるさが半端ない

頼みの綱のモンスターもない。気合いで乗り切る

 

出勤

 

お仕事

 

昨日の反省を活かしてめちゃくちゃしっかり見るようにした

だけども寝不足デバフががっつりきいてて非常にだるい。帰りたい

 

新しいところを覚えつつ復習

思ってたよりは時間かからんかった。

慣れてしまえばどうにかなりそうだ

 

定時で終わり  というか戦力外通告でおじさんだけ定時

残業したいよぉー

 

 

スーパーでネギ買って帰宅

 

夕飯はサッポロ1番塩にコストコで買ってきた冷凍ベビーホタテをトッピング

ネギももちろん入れる

 

うん、最強

 

チャーシューなくてもホタテ大量に入ってるから満足感が違う

帆立から出汁も出るから普段よりスープが美味い

 

これは止められなくなるやつ

 

 

ポケカの新弾ですが

 

危惧してた通り、ゲオ、トイザらスも当選してた。

全部で7BOX当選

もういらねぇ…トイザらスは取りに行くのをやめる。 正直5BOXでも十分だからあと1店舗も無視してもいいかもしれん

 

無視してもいいかも、ってくらい手に入りやすくなったから有難いんだけどね。

クレカ引き落としがやばいことになるんだわ

 

既に土曜日発売の遊戯王は諦めた

3BOXも取り置きしちゃってたから申し訳ないけどね…これもどこでも買えるから買いたくなったらどっかで少量買います

 

 

計画的にトレカは買っていかないとね…

 

 

今週の高松宮記念でバカ勝ちすれば全部回収するんですけどね

 

流石にG1ででけぇ金額動くとは思えないので

 

 

YouTubeの縦型配信なんですけど

 

 

 

f:id:surooji:20240320222005p:image

 

推しの配信見ながら日記書けるので良いですよね。通常配信もこんな感じでミニプレイヤーで見れるようにしてくれよYouTubeさん