おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 23

雪と虚無

 

起きる 二度寝

起きる 無限に寝てもいい

 

支度して病院へ。

向かってる最中に雨が雪に変わった。

まだ雪降るのか…積もるような感じではなかったけど

 

病院で花粉症の薬を変えてもらう。

点鼻薬まだあるって言ったのに処方されてた。無駄に金かかるから辞めてクレメンス

 

実家に戻る

 

お昼は寒いのでらーめん

 

前に行ったことあるあっさり系の美味いところ

 

久々に食べたけどやはり美味い。個人的にはあっさり系ならベスト3には入りそう。

 

2時からレイドデイ グラードン

 

色違いはでないが実質100のグラードン出たからまぁよし

 

毎日杯を見る

 

うん、ダメだ。

ルシフェル頑張って欲しかった

 

 

そうなると手持ちの金が少ないのにギャンブル行きたくなるやつ

 

1kでジャグラー当てて浮いた時点で即換金すれば勝てるのでは?っていうアホが考えるような事を実行しようか悩んでしまう

 

 

 

実行したんですけどね

 

 

1kでBIG引いて、そこそこ連してハマる前に辞め

 

+5.5k

 

病院代は返ってきた

 

スロットとはこういう形で向き合うくらいが丁度いいかもしれない

 

 

帰って夕飯食べて薬飲んだら副作用で眠くなって寝落ちして今に到る

 

 

明日の高松宮記念で運命が決まる