おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 7

かつや

 

起きる  うーん、休みたい

 

とはいえ流石に出社しとくか、という良心に苛まれた

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

まあまあやることあった。朝礼とかが長引いたからね

 

朝に母からLINE来てて何事かと少しヒヤッとしたけど、夕飯かつやに行くから何かほしいのあったら連絡くれとのこと

 

なんかイベントやってるらしい

 

 

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

 

 

歳末フェアで4品全部550円(税別)らしい。

今日から4日間

 

1番お得なのはカツカレーなんだけど、かつやと言ったらやっぱカツ丼なのでカツ丼を依頼した

 

仕事は定時で終わり

 

勘を信じて家電量販店に寄るも空振り

 

いつものコンビニに行く。ココ最近ラスト1パックを買えてるので今日もあるのでは?と

 

 

 

めっちゃいっぱい出てる…!

 

んほぉーって全部取りたくなったけど1人3パックまで

 

推定4箱分くらいのパックが吊り下げられてました。

 

固めてとるか、バラバラに取るか

 

 

バラバラに取って上振れ狙いにしました。

 

 

部屋掃除をした成果が出るか

 

 

 

結果

 

S2枚 SSRプクリン、URチオンジェン

 

 

 

で、でたぁー!!!!!!

 

 

やっと、やっとSR以上引けた。

 

しかもURよ。

 

掘りがあるような加工ですごく綺麗。

 

やっと自引きできた  自引きできたものは何でもうれしいもんよ

 

 

チオンジェンは特に。4災の中では1番禍々しいフォルムしてて良い

 

 

運がもどりつつあるかもしれん。

 

やはり玄関は綺麗にしておくべきだわ。

皆も運気が欲しかったら玄関を綺麗にしよう。

 

 

帰宅してカツ丼食べて寝落ちして現在に至る

 

 

結構な量あったからワンチャン明日の朝も残ってるのでは?という期待を込めて早めに出てコンビニ寄るか。