おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 19

ゴールデンエンジェルタイム

 

起きる  火曜日だけど実質水曜日

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

まぁそんなに忙しくは無いかな、と思っていたら

 

今日半休どうっすか?と

 

 

 

きちゃー!!!

 

 

二つ返事で休むと言った

 

 

無事に半休です。ありがとうございました

 

いやー今週めちゃくちゃ楽だな。あと2日行けば休みだわ

 

お昼何しようか考えた結果、寿司を食べようと。

昨日勝ったし。家の近くの回らない寿司屋も考えたけど、たまに家族で行く元回る寿司屋に行くことにした。

 

汗が酷かったから家帰ってシャワー浴びてからね

 

寿司屋に到着

 

低価格帯の回る寿司屋(もう回らない)じゃなくて、中~高価格帯なので普通にネタが美味しいんですよ。

 

1万円分くらい食ったろ、って思って色々頼んだんだけど

 

 

5000円行かなかった

 

量的には普段スシローテイクアウトする時の半分も行ってないんだよなぁ。

 

ネタが大きくて満足感あるからかな。

結構すぐに満腹になってしまった

 

 

その後は悪い癖で昨日のホールへ。

戦国乙女は相変わらず埋まってる

 

 

昨日の今日だから流石にスロットは疲れるよなぁ、って事で

 

7つの美徳、打ちます

 

空いてたからね。

 

 

打ってみたけど

 

 

 

うん、海物語だ

 

めちゃくちゃあっさりしててびっくりした。

キャラすごく良いから正直何かしら戦って欲しかったけど。

 

初当たり軽くて楽しめました。

ただ、色々込みで77パー継続なので続きはしない。良くて5連くらい。そこは上位Rush入れたら世界変わるんだろうけど。

 

 

+12k  敗北を知りたい

 

 

スーパーで買い物して帰宅

 

惣菜コーナーでトンカツが3割引で売ってたからカツ丼作って食べた

 

ごはんの気分じゃなかったからうどんにしたけど。煮カツうどんやな

 

美味い。前作ったチキンカツ丼はチキンカツが正直うまくなかったんだよね。

 

やはりカツは豚だわ

 

 

あと、除毛クリーム買って試して見たんだけどなかなか威力が凄い。

取り切れなかった毛もボロボロになってるから摘むとすぐ取れるんだわ。

 

何日かに分けてムダ毛処理しよ