おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 28

鬱憤

 

起きる  早く寝るつもりが推しのはいしんをみてしまって結局12時過ぎ

 

眠い

 

今日も手抜き朝ごはん

頭が動いてないね

 

お仕事

 

昨日のやつはどうやら大事にはならなかったようでよかった  気を引き締めるに変わりは無いが

 

 

前工程のやつがやらかしたやつなのにこっちで処理しなきゃ行けないやつが出てきて無性に腹が立った

 

当人にやれって言ってもやらんし

 

来月から応援でいなくなるから関係ないってさ

 

 

クソ思考すぎんだろ

 

これがZ世代か。ほんとゴミだわ

 

 

世代で一括りにすることはよろしくないけど、こういう考えの人間が周りに多すぎて疲れる

 

腹を割って話せる人間が社内にいない。

いや、いるけど部署も違うしこの手の話をしてもただの愚痴になるから言いたくないし

 

イライラの発散ができない

 

 

残業で処理しても良かったけど明日の朝でも良いって上司と話したから明日の朝やる

 

応援先がドンドン人が病んでくブラックホールみたいな職場らしいので、病んで二度と会社に来ないでほしい

 

 

馬鹿だから病まないと思うけどね。死ぬまで治らないし

 

少し残業して帰宅

 

 

酒を飲まなきゃやってらんないので酒飲んでケンタッキー食べる

 

火水木と酒を飲み続けてるのはよくない。

酒に逃げてる感が否めない

セルフで怒りの感情を発散するためには正直これしかないと思う

 

金もないからね

 

 

明日行けば休み  金がないから大したことも出来ないが