おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 29

ねんどまつ

 

 

起きる 眠い

昨日のこともあり仕事へのモチベーションは低い

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

前工程でレア物出てきて、やれる人がいないからそれをやることになった

久々にやるのこれってだるいなぁ…

 

昨日の後処理は別の人がやってくれた

 

とりあえず定時で終わり

 

なんやかんや今日が年度末でした。

来期もまた頑張らないとね

 

 

あと、社内報をようやく見れて春闘の回答を確認出来た

 

とりあえずベアしました。

そこそこデケェ金額だったからかなりありがたい。 だいぶ生活の質が変わる気がする

 

 

定時帰宅

 

sin七つの大罪の甘デジが出てたことを知ってうちに行きたくなったけど堪えた

偉い

 

ラーメン食べたい気分だったのでラーメン屋に行こうか考えたけど、明日食べる可能性もあるので別のものにする

 

 

ファミマ行って冷凍のニンニクまぜそばを買ってみた

 

 

うん、美味い。

 

めっちゃニンニクが濃い

 

麺の量が倍でかつでけぇ肉が乗ったら店の味になるわ

 

これはなかなか良い商品

 

 

食ったら寝てた  動画見ながらね

 

 

昼間と朝の寒暖差がすごいね。

退社した時ダウン着てたらめっちゃ暑かった

 

 

明日はお休み

 

やれる事が制限されてるからあんま面白くは無いな…

 

 

ゲームするかデッキいじるかくらいか。

 

 

後は暖かくなったし春を探しに散歩するのもアリだね