おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 30

春の色

 

起きる 二度寝

起きる

 

2時前くらいまで起きてたからね。

そりゃ長く寝るよ

 

起きてモンストしてポケスリしてグダグダ過ごす

 

お昼はラーメン食べに行った

前に行こうとしてたところね。やはり美味しい

 

それからUNIQLO行って出勤用のシャツとか靴下買って

 

家帰って少ししてから散歩した

 

昨日からだが凄く暖かくなって

春だなぁって

 

桜も少し咲いてた。一部咲くらいだけどね。

 

そのまま家戻って夕飯食べて酒飲んで現在に至る

 

 

暖かくなって過ごしやすくなって、外に散歩行きやすくなったのはいいが

花粉がまだまだきつい。

そろそろ終わってくれんやろか

 

 

書くことが無さすぎる

 

休みの日なのに平日以下ってかなしいね