おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 31

さみいのひ 寒い

 

起きる  二度寝

 

起きる 腹痛で何回か起きた気がする。気持ち悪いのは夢の影響か

 

朝ごはんを食べる

 

なんとなく腹に違和感がある

 

食べきって少し休んでからトイレへ

 

 

ケツから噴水が出た

 

 

まぁ、そういう日もあるよね、って思ってたけど

 

1時間経ってまた噴水が出て

 

腹の違和感というか、ムカムカする感じも不快感

 

お昼食べに行こうかと想ったけど、食べたら即噴水になりそうだったので早めにアパートに帰ることにした

 

 

しかしまぁいい天気というか暑い

 

3月の最高気温更新したらしい。今年は何回更新することになるんだろうね

 

セブンでうどんとポカリ買って帰宅

 

家ついて一息つく

 

熱っぽくね?

 

 

 

計ってみたら37℃ちょい

 

 

 

うん、微熱だ

 

 

平熱が35℃だからすぐに分かる

 

食べ合わせが悪いもんかと思ったら多分普通に風邪引いたらしい。

気温わけわからんしわりと寝不足が続いたから体に来たのかもね。

 

歳を感じてしまった

 

 

とはいえコロナの時に比べたら37℃台で済んでいるので過ごす分にはだいぶ楽である

 

横になりながら大阪杯を見る

 

 

ジオグリフ惜しかったなぁ…

 

ジオグリフ軸でオペラとソールのワイド買ってた。オペラは来たけどジオグリフが来なくて負け

 

ソールに関してはもうダメっぽいな。

主役級がいないからワンチャンって思ったけどそんなことは無かった。

オペラが意地を見せたけど今年の4歳馬貧弱すぎるだろ…

 

最弱の世代って言われても仕方ないわ。

リバティはずば抜けてるけど。他が雑魚なのもあってより目立ってる感じかな

 

 

積極的に馬券から外す候補が出来るのはありがたいけどね

 

 

来週は桜花賞

 

牝馬戦は荒れる読みでアホな馬券買いたい

 

 

寝っ転がって動画見てたら終わりです

 

37.5℃まで上がったけど、ここで上げ止まりっぽいからワンチャン明日の朝には治ってそう

 

夕飯食べてバファリン飲んで寝る