おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 1

四月馬鹿

 

起きる  熱を確認

 

まぁ、下がってる。

どうにか治まったらしい。

ただ、なんとなく腹に違和感があったから大事をとって会社は休むことにした。

レア物の始末をする予定だったから少し気が引けたが仕方がない

 

朝ごはん食べて横になったら寝てた

 

起きたての頃熱計ったら34.7℃で正直参考にならんと思ってたのでもう一度測る

 

35℃

 

 

うん、大丈夫だな

 

 

下痢も治まったので明日からは復帰できそうだ

 

 

スーパーに昼飯を買いに行く

 

午後も家でゆっくりしてた。

勇気爆発バーンブレイバーンをAmazonプライムで見る

 

 

うん、面白い。

ロボットアニメってあんま好き好んで見ないんだけどこれは良い

ギャグと熱い所のバランスが上手い

 

まだ最終話が配信されてないからはよ見たいところ

 

拳で語り合うっていうのが最高に男らしくて好きなシチュだわ。

 

デザイン的にはスペルビアカッコイイって思ってたので味方になってくれて嬉しかった

 

夕飯食べてゴロゴロして終わり

 

スタートダッシュ遅れてしまったが明日からまた働かなければ