おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 4

ゾロ目

 

起きる 少してこずった寝起き

最近あんまり寝つきが良くないんですよね。

 

寝る前に動画見てるからだと思うんですけど

 

久々に朝ごはんでコメを食べる

 

出勤  お仕事

 

何となく捗る気がする。やはり朝は米じゃなきゃダメなのだろうか

 

仕事自体は徐々にロスが減りつつあるけど、まだ壁を越えていない印象

痺れる前に終わらせられてきてるからそろそろ体が覚えてくるはず

 

定時で終わり

 

定期的に151がネットで再販されてるからワンチャンコンビニあるんじゃねーか期待していつものミニストップ

 

クリムゾンヘイズが個数制限無しで売られてた

 

うん、まぁそうよ

 

帰宅

 

ご飯食べてブレイバーン最終話を見る

 

すごい、これでいいんだなぁっていう終わり方だった。平成初期の特撮ものを見てる気分

 

色んな意味で話題をかっさらったアニメだったろう

 

その後はゴロゴロして終わり

 

明日は金曜日  はよ終わらせてゆっくりしたい