おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 5

しこ

 

起きる 金曜日

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

やる事やって終わり  相変わらず定時である

 

真っ直ぐ帰宅

 

モンストやって石を貯める

明日からフリーレンコラボ  性能が良さそうなのでどうにか引いておきたい

 

夕飯は出汁うどん

 

冷凍ベビホが良い仕事をする

 

 

完全にスルーされると思ってた日曜日のイベントの件で今日返事が来た

 

とりあえず行くことにはなったが、うーん、どうなんだろ

 

元々LINEやらん人っぽいから真意がわからん

 

次があるのかは日曜日次第になりそうだなぁ…

 

 

明日は休み

遊戯王ラッシュデュエルのお祭りパックとデュエマのデッキの発売日

 

両方買ったんだよね。

ラッシュデュエルはブラマジガールのオーバーラッシュが可愛くて予約

デュエマはドラゴン娘のスターターを予約

 

どっちも可愛いもの狙いなんだなぁ。

 

 

なんやかんやポケカ以外もカードはちょくちょく買ってる

 

 

父が実家の手伝いで夕方まで帰ってこないようなので、明日は昼飯1人で食べる

 

久々に定食屋でコスパ最強ランチ食べようかな