おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 16

物売り仮面

 

起きる 少し起きたくない

 

朝ごはんを食べる

やはり朝からコメを食べるとだいぶ変わる気がする コストコのパン、次はディナーロールにしようかなぁ…パンオショコラぼろぼろ零れるから掃除がだるい

 

出勤

お仕事

 

今日もまぁそこそこ仕事があり、残業して終わり

癖になってるんだ、残業すんの

 

 

ってくらい残業したいんすよね。だいぶお給料変わると思うので

 

お昼にカレー食べた

ひき肉のカレーって名前だったから、キーマって名をつけれない理由でもあるのか?って思ったら

 

カレーの中にひき肉が入ってた

 

 

キーマカレーって言ったら汁気があんまなくてひき肉メインみたいな感じがするやつね

 

ひき肉カレーはカレーの肉のポジションがひき肉になったやつ

 

 

まぁ美味しかったよ。肉の出汁はかなり取れるから悪くないな、って思えた

 

 

真っ直ぐ帰宅

 

夕飯に鶏肉を焼く

 

ブラジル産だからやっぱなんか少し硬い

安いもんにケチつけてもしゃあないから受け入れるしかない

 

 

その後あみあみで売るためのフィギュアをダンボールに詰めた

ちょうど良い馬鹿でかいAmazonダンボールがあったので楽に詰めることが出来た

 

一応、高価買取リストに入ってたヤツらしか入れてないから1万くらいになってくれればなぁ、って淡い期待を持って送ることにする

 

 

明日は水曜日

実質木曜日ではあるが

 

ここ最近暖かい通り越して暑いになってきて服装に困る

 

朝はそこそこ寒いから暖かいパーカー着るけど、帰る頃にはめちゃくちゃ暑いんだよね

 

そろそろコタツもしまう時が来たな