おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 17

手淫おじ

 

起きる 眠い

 

朝ごはんを食べる

冷凍のさば味噌を湯煎して、ご飯チンして、インスタント味噌汁飲むために湯を沸かす

 

朝からこんなにも動いたの久々

 

そう考えると毎週実家帰ったら何も言わずに朝ごはん作ってくれてる母はほんとすごいと思う。

感謝しかない

 

 

出勤

 

お仕事

 

午前中はそれなり、午後は暇になった

明日、面談が始まるようなのでシートは作成、印刷しておいた。完璧

中身は薄いけど

 

帰宅

 

スニダンで物が売れたので梱包してファミマへ

 

これで少し余裕が出た、いやギリ耐えられるようになったか

 

あとはフィギュアの値段次第…あんま期待はしてないけど

 

夕飯はポロ1塩

冷凍ホタテ買ってからポロ1の消費が早くなった。このホタテ便利すぎるからコストコでリピ買い確定

 

ただ、暑くなると鍋物とか作らなくなるから夏場は微妙だなぁ…

 

昨日買った氷菓子の売れ行きが良い

ガリガリ君メロンソーダ味とガツンとみかん

 

昼間はほんと夏か?ってくらい暑くなってるからね、お昼にアイス食べたいんだな

 

 

19時からホロの配信を見る

 

扇形の面積求め方忘れちゃってたよ…中学生で習うやつだったんだね

 

中学レベルの数学とか理科とか社会とか、ある程度の基礎はあるけどあんま使わない所は覚えてないんだよね

 

中学の頃も別に頭いいわけじゃなかったからね。下から数えた方が早かったよ

 

小学生の頃と同じノリでテスト受けたら全く解けなかったからね

復習する必要性を学んだよね

 

 

明日行けば金曜日は有給

 

逃げ切り耐え宣言