おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 20

虚無

 

起きる  

二度寝

 

起きる 昨日の疲れが残ってる

なんやかんや結構歩いたからいい運動になってたんだよなぁ

 

朝ごはんのパンだけかじって実家へ

 

お昼にうどんを食べた

マグロ丼とセット

めっちゃごはん盛られてて腹いっぱいになったわ

 

その後はコミュニティデイ

 

マダツボミなんでほぼほぼやる気でず

数匹捕まえておしまい

 

花見会場の近くまで来てたのでふらっと立ち寄る

 

ここ数年はコロナ禍ということもあり出店無しだったから少し寂しかったけど、今年はフルでやれてるようで、だいぶ人が多かった。

 

美味しそうな唐揚げ売ってたので購入

夜に食べる

 

ひとつつまみ食いしたけど想像通り美味しい。見た目で美味いか不味いかだいたい分かるよね

 

 

その後は洗車へ

金曜朝から黄砂びっしり着いてて汚すぎたので流石にね

 

だいたい皆同じこと考えててガソスタの洗車めちゃくちゃ混んでた

 

 

おじさんが行ったセルフのところは奇跡的に並びなしで行けた

 

拭きあげする頃には並びができてたのでタイミング良かった

 

 

そのまま家帰ってYouTubeだったりpixivで二次創作漁って終わり

久々に出来の良い二次創作見てると時間が無くなる