おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 13

金無和也

 

12日

 

起きる 金曜日

耐えるしかない

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

作業エリアの引越しがあったのでそれをやる

ラインテープ引くの苦手なんですよね。

真っ直ぐ引ける人ほんと羨ましい

 

それがメインなのと、前工程少しこけてて仕事が回らず暇な時間が多かった

 

その分、月曜日が地獄になるんですけど

 

月曜日、休みたいね

 

 

定時で帰宅

 

スーパーで買い物して家へ

 

飲んでSkype繋いで話して終わり

 

日付超えてからLINE来て、泊めて欲しいと

 

まぁ別にいいか…と思っていいよと返事はしたものの

 

隣県のスーパーにいるから来て欲しい、明日の朝は早いと

 

 

ミームのハァ?が直ぐに思い浮かんだわ

 

酒飲んだから無理って一蹴して終わり

 

流石に図々しすぎません?

完全に舐められてると思うわ

 

仮に酒飲んでなかったとしてもそこまでするメリットないんだよね

1発やらしてくれるなら譲歩するかもだけど

 

そんなんだから売れ残ってるんじゃないの?って思っちゃう

 

おじさんも売れ残ってるけどね

 

 

13日

 

起きる  二度寝

 

起きる アラームかけたつもりがきがついたら9時半

 

いやぁよく寝た

なんやかんや話が盛り上がって1時くらいまで繋いでたからね。

 

昨日の残りを食べてZONEのダークインフェルノを飲む

 

安いコーラの味

 

カフェイン量がすごいのであんま常飲したくはない

したくないけどキャップ付きエナドリは優秀なんだよなぁ

 

 

ゴロゴロしてお昼

 

唐揚げ弁当買った

 

ご飯の量メガ盛りまで無料なので、メガの下の特盛(400g)にした

 

食べながら寝そうになった。血糖値スパイクやばい

 

あと、置き配で届いてました

 

 

f:id:surooji:20240413224557j:image

 

 

高そうな箱

 

 

f:id:surooji:20240413224610j:image

 

ステンレス三幻神

 

ステンレスカードってどんなもんやろ?って思ったけど、ちゃんと光ってるんだね

 

原作絵のカードはOCGでもないので、特別感あるね

 

 

 

某フリマアプリで定価割れしてたけど。

 

安く買えるからコレクターの人は大歓喜かも

 

その後は車の1年点検

 

点検パック入ってるから金かからんやろ、っておもってたけど

 

 

バッテリー交換の時期だと

 

 

うん、今月も貧困確定だわ

 

4万持ってかれたのは想定外なんですね

 

諸々買う予定のものがあって三幻神買った時の程では無いがクレカの請求大変なことになりそう

 

ベア後のお賃金になるから多少は増えてると信じたい

 

 

合間を縫ってポケモンGO

 

 

f:id:surooji:20240413225109p:image

 

 

色違いガバガバなんだよなあ

持ってる時はめちゃくちゃ出る説

物欲センサーだね

 

 

帰宅

 

明日も虚無を過ごす

 

月曜日はお賃金入る  ようやく少しは気持ちが楽になるか

いや、ならんな