おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みっかめ

はみ出した。というかもう3日も終わったのか?

明日終わったら折り返しとか連休早すぎ問題

 

今日は天気が悪かった。

昨日洗車した意味…

 

午前中に通販で買ったやつ届いた

f:id:surooji:20191231002639j:image

買い主に向かってなんだその目は!

 

タラヴァガニ。いやー美味かったね

 

通販のやつ届いた後に業スーではない業務用の食品売り場へ。

毎年ここで年越しの買い物してるんですよ。

 

魚とか肉がね、ドバーッと売られてて面白い。けして安くはないのが業スーとの違い

 

タラバガニの足とか、サーモン、マグロの刺身買って終わり。

さっきのカニ用に獺祭も仕入れました。

かにみそで日本酒飲むとうめーんだな

 

 

昼はうまいラーメンショップって名前のラーメン屋

 

f:id:surooji:20191231003015j:image

うさんくさい名前だけど店推しのネギラーメンはなかなか美味しい

 

てか、子供の頃そこそこ連れられて言ってた店だねここ。なんとなく見覚えがあった。

ラーメンの味は全く覚えてなかったというか、そもそもネギラーメン頼んでなかったと思うんだ

 

 

帰ってポケGOなりBW2やって飯食って現在に至る

 

 

明日は大晦日じゃん。時間の流れやばー

昔はガキ使楽しみだったのに今年はあんま期待してないなあ。

感性が死んだか大人になって笑いのツボが変わったか

深夜帯でやってた頃のアングラ系のネタができないのが辛いのかもね。ち〇こマシーンすら最近見ないしなぁ